かえでの覚え書きメモ

個人的オタクな叫び記録用ブログ。主に終わりのセラフ関係、SQ本誌のネタバレも書いていく予定なので閲覧は自己責任で。

ジャンプSQ5月号終わりのセラフ感想

※いつものように、ネタバレ含むので閲覧は自己責任で!

 

 

 

いきなりグレンなにするんだwと思いながら読んでいたら、ああなるほど、秘密を守るためね、さすがグレン、仲間を灰にしないためにちゃんと考えてたえらい!

深夜との「よけれたはず、なんで」「秘密ばっかりの俺をぶん殴りたいだろう?」のくだりが、二人の関係性を表してて…破滅の雰囲気大好きだ!

 

 

優ちゃんとグレンの久しぶりの再会、思いの外ほのぼのしててよかった…優ちゃんのグレン大好きオーラ振り撒く姿がまるで忠犬(?)みたいで可愛かったw

 

あああ真昼様はまた出てきやがりましたね引っ込んでてください!!←

 

 

鳴海さん、グレンの発言にくいついて…あなた最近誰彼構わず反抗し過ぎててそんな役回りね…

 

 

さぁ黒幕は誰なのか、柊天利に暮人が斬りかかって…というところで!はい、柊のトップが人間でない可能性の伏線が回収されたね!ぱぱ…もしかして始祖…?