かえでの覚え書きメモ

個人的オタクな叫び記録用ブログ。主に終わりのセラフ関係、SQ本誌のネタバレも書いていく予定なので閲覧は自己責任で。

ジャンプSQ7月号終わりのセラフ感想

※ネタバレ含むので閲覧は自己責任で!

 

 

 

 

 

 

暮人さん、欲望を満たすためにちゅーするとは、葵さんのこと結構好きだったのね…!葵さんの反応が初々しくて可愛い…みっちゃんと姉妹って感じだったw両思い良かったね!普段自分を律し過ぎてるから全然伝わってこない(笑)

 

あと、「グレン隊を頼る=暮人の欲望」なん??なに、仲間になりたいの??葵さんの件より欲望が満たされてたけど(笑)

 

 

 

 

一方のグレンとシノア隊はミカが怒り爆発でグレンに斬りかかるんだけども、皆に止められ…優ちゃんを斬ってしまった…悲しい…描写的には掠めたくらいかな?

 

でもつい最近ミカの感情の衰退を議論しときながら感情剥き出しのミカにちょっと違和感が…これも「優ちゃんがらみ」の感情だから?それともミカ自身の「人間だった頃から引きずる感情」?どっちにしてもこの子の叫びには重みがあるね…

 

二人共に八年前にすれ違ってたのは忘れてるぽいねw

 

 

 

と、最後の最後でグレンの驚きの目的が…!あーやたら開き直ってたのはその為ね…フェリドと共謀したのはどの部分が一致したんだろう…