かえでの覚え書きメモ

個人的オタクな叫び記録用ブログ。主に終わりのセラフ関係、SQ本誌のネタバレも書いていく予定なので閲覧は自己責任で。

一瀬グレン16歳の破滅漫画版1話感想


f:id:otohakaede1214:20170610225623j:image

 

 

※ネタバレ盛大に含むので閲覧は自己責任で!

 

 

思わず落書きしてしまうほど小百合ちゃんが可愛かったです!この顔この笑顔でラブホでシャワー浴びてるもんだからギャップでやられるよ…

 

さてさて、内容ですがのっけからグレンが14歳のときから始まりました!ということは小説の破滅より2年前…グレンはそんな頃から戦っていたのね…本編の終わりのセラフでは鬼とか実験とかの印象が強いけど、もっとシンプルに呪術というものを描いた印象を受けました!

 

新キャラで警官の兄ちゃんが登場、これからこのキャラ視点もちょくちょく出てくるのかな?

 

あと袴姿のグレンが良かった…訓練風景とか見てるとまだこの頃は名古屋の実家なのかしら?

 

時雨と小百合もすでに付き人としてしっかりしてる感じですね!しかし任務で援交のオトリをさせるとはグレン…容赦ないのか二人の力量を信頼してるからなのか(笑)

 

なんにしろ時雨の脱衣シーンあざす!予想通りスポブラ…!←

 

色々書こうかと思ってたんだけど、近親ネタとか際どいんでコメントしづらいなw鏡先生ワールドを楽しみたいと思います!