かえでの覚え書きメモ

個人的オタクな叫び記録用ブログ。主に終わりのセラフ関係、SQ本誌のネタバレも書いていく予定なので閲覧は自己責任で。

ジャンプSQ9月号終わりのセラフ感想

※いつもの通り閲覧は自己責任以下略!!

 

 

 

 

あーっグレン隊可愛い…!その様子を見てた与一が「仲良いよね、僕たちもそうなるのかな」って言ってて周りは「仲良くないだろ」と否定してたけど充分にシノア隊も仲良いから!そのやりとりグレン隊と似てるし(笑)最近優ちゃんはミカと二人でいる感じあるけどさ…

 

 

クローリーが言うまで気づかなかったけどさ、確かに感情の消えた吸血鬼が楽しいって感じるの珍しいんだよね…フェリド達を基準に考えてたから盲点だった…今まで「なんだよクローリー、なんでもフェリドの言うとおりにしなくても反抗してやりたいことやれよ」って思ってたんだけど、普通吸血鬼はクローリーみたいなスタンスになるよね…

 

 

 キ・ルクとの戦闘も本格的になってきて見ごたえあるね!作者コメントで山本先生も楽しみって言ってるし凄い戦闘シーンが来るんじゃないかと期待!

でもグレンの作戦ほぼ瞬時に見破られてたね(爆)

 

 

 

 

来月クローリーが心配…首…