かえでの覚え書きメモ

個人的オタクな叫び記録用ブログ。主に終わりのセラフ関係、SQ本誌のネタバレも書いていく予定なので閲覧は自己責任で。

ジャンプSQ10月号終わりのセラフ感想

※いつものとおり閲覧は自己責任で!

 

 

 

塩ちゃん大活躍!←

でもやっぱ身体への負担も大きいみたいで心配…しながらも二重瞼な優ちゃんの表情好きだった(ごめん)

 

キ・ルク戦で死人出てないしこれ勝利だよね…!心配してたクローリーも無事復活でよかった!

 

 グレンの作戦の甲斐あって変態もといフェリド復活!こいつほんとに七位なの?ってくらい貫禄というか凄み?があるよね、復活して安心感があるわ…戦力の面でも情報・頭脳戦においても

復活早々に胴体やら首やらちょんぎれてたり真っ裸を女子組にみせつけるグロさとエロさが鏡先生だわ(誉めてる)

 

ようやくグレンとフェリドが揃ったので、そろそろ「終わりのセラフ」の全容が見えてくるか?と思ったら来月休載orz

山本先生、画集楽しみにしてます…!(その作業のための休載らしいので)